10月3週目あったこと

今週も生き抜いたのでいったん気持ちの吐き出し。

メンタル落ち込み激しかったけど、事実だけを見ると可もなく不可もなく。ただ気持ちは緩んでいるので油断にならないように注意が必要そうな一週間だった。

久しぶりの職場ランチした

リモート多い職場だから予定合わせてお昼に行き、おいしいものを食した。時々こういうのもよい。

事務方との連絡に不備がないか気になって仕方ない

何かあったらまた振り出しに戻りそうで恐々している。何事もなく手続き終わってほしい。

メンタル不調やばすぎて毎日仕事休みたかった

事務方の連絡に絡めてメンタル不調やばすぎだった。不安で仕事に集中できないので仕事休みたかったけど頑張った。

有給減るの嫌だからガチ体調不良と計画した休み以外で休みたくないんだけど、有給は何日あるとメンタル的に安定するのか自分でもわからん……

周りの同時期入社は体調不良だったりで平日まるっと休んでたりしているのでそちらの気持ちも聞いてみたい。有給残数は悩みどころ

金木犀は一気に咲き一気に散った

秋の訪れですね。栗ご飯も食べたよ。

 

ローラメルシエキャビアスティックアイカラー使いやすいし発色綺麗で良い。好